ご依頼の流れ
Atelier華eでオーダーメイドのご依頼の流れをご紹介いたします。
お客様1人ひとりに対して、丁寧なヒアリングをさせていただきます。
自分のためのお品か、大切な方への贈り物か、納期や予算、ご希望のデザインなど、お客様のご要望などを伺い、デザイン提案の参考にいたします。
ご不明点やお悩みなどがございましたら、お気軽にご相談ください。
お客様とのヒアリングで伺った内容を元に、デザインのご提案をいたします。
お客様のことを考えながら、心を込めてデザイン制作をいたします。
またデザイン提案に合わせてお見積りもご提出いたします。
※キャンセルの場合は、別途デザイン料が必要となることがございます。
実際に商品の制作に入る前に、お支払いをお願いしております。
お支払方法は銀行振込でお願いしております。(振込手数料はお客様負担)お支払いについて、よくあるご質問にまとめております。
お支払いが確認できましたら、商品の制作に入ります。
商品やデザインによって若干変わりますが、制作期間は大体1~2カ月を頂いております。
※ぼっちりをご希望の方は3ヶ月ほど必要な場合もございますので、ご了承ください。
お客様のことを想って、心を込めて制作いたします。
商品が完成しましたら、お客様の元へ商品を発送いたします。
ラッピングなどご希望の方は事前にご相談ください。
商品到着後、3ヶ月は初期不良の修理を承っております。
※使用上の不注意の場合は対象外となります。
それ以降は有料にて修理・メンテナンスを対応しております。
よくあるご質問
Atelier華eでいただくよくあるご質問をおまとめしております。
ご注文やご相談の際の参考にしてください。
Q
大切な方へのお祝いを考えていますが、ご相談いただけますか?
Atelier華eでいただくよくあるご質問をおまとめしております。
ご注文やご相談の際の参考にしてください。
Q
お支払い方法は何がありますか?
お支払いは基本的に銀行振込となっております。(振込手数料はお客様がご負担ください。)
クレジットカードでのお支払いをご希望の方は一度ご相談ください。
※手数料3~4%を上乗せして対応させて頂きます。
Q
お支払いを分割でお願いすることは可能でしょうか?
お支払いは基本的に一括入金をお願いしております。(※一括入金の場合は3%割引あり)
ただし、どうしても分割をお願いしたいという方は一度ご相談ください。
お客様の状況を確認した後、対応を検討させていただきます。